拗らせ女子大生のつぶやきblog

タイトルの通りです。日頃思ったこと考えたことをツイッターに連投してしまうのでブログという形で残そうと思い立ち開設しました。内容は様々です。

はじめまして

はじめまして。

 

このブログを読んでいる方がいらっしゃるのかいらっしゃらないのか、

まあ多分いないと思いますがご挨拶を。

 

 

あろえると申します。

 

 

読みづらいですよね、わかります。

 

 

都内に住むまだギリギリ18歳の女子大生です。

あと、一人っ子のAB型で、山羊座です。

 

好きな食べ物は餃子、唐揚げ、ミネストローネが長年の3トップです。

 

最近はタピオカミルクティーにハマっていて、

タピオカミルクティーという名の写真フォルダがあります。

 

もしかしたらタピオカミルクティーレビューブログになってしまう可能性も

なきにしもあらずですね。

 

 

大学は文学部に在籍しております。

 

 

本や映画のレビューなんかもしていけたらいいなと思っております。

特にSFが好きですね、どちらかというと純文学系統の本を読むことが多いです。

 

アニメやゲームも好きです。

 

 

ここまで読んでいただいていればお分かりだと思いますが

ドがつくインドアの広くあさーくの多趣味人間です。

 

 

暇な女子大生なので週3日全休がありますからね。

※全休とは大学生がよく使う言葉で一日中予定がない・もしくは授業がない日のことをさします。

 

 

休みの日は外に出たくないので基本引きこもって本を読んだり動画を見たり。

部屋も狭いので布団から動く時はトイレかキッチンに行くかです。

(両方とも3歩でたどり着けます。)

 

 

だいたい想像がつくでしょうか?

 

 

そうです干物です。

 

 

というか、社会生活を送る上での体力の限界値が圧倒的に低いんですね。

 

このままで就職なんて厳しいなあと思いつつ日々のらりくらりと過ごしております。

 

 

 

 

 

自己紹介はまあここら辺にしておきまして。

 

 

 

ブログを開設した理由にとでも移っていきます。

 

 

私、インスタグラムを開くのは2週に1回、ツイッターを開くのは1日8回。

 

といっていい程ツイッター依存芸人な訳ですが、

 

よく思ったことをツイッターに連投してしまうのです。

 

迷惑なやつですよね、ほんと。

 

 

というわけで、

 

後から見返せる利便性というのも考えまして

 

ブログに残してみようかなと。

 

今はこう思ってはじめますが、

 

まあいくらでも方向転換はありです。

 

人は変わりますからね。

 

 

 

まあざっとこんな感じで・・・

気ままにやって行く予定です。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

少しずつはてなブログの使い方も研究していきます。

 

今日の晩御飯は卵雑炊でした。

別に風邪引いてるわけでもお腹壊してるわけでもないですが

お米増えてお腹いっぱいになるし、野菜もお肉も取れて洗い物も少ない。

 

一石五鳥くらいです。

 

 

 

ぜひね。

一人暮らしするとこういう知恵ばかり身につきますね。